


2月3日は節分の日です👹
みなさん鬼は来ましたか⁇豆まきはされましたか⁇
鬼は外〜福は内〜🌟
病気や災難を象徴する鬼を家から追い出し、
幸福を招き入れるという意味が込められています。
今年は南南東を向いて恵方巻きを食べるといいみたいです😁
@misumi_shika
#節分
#鬼は外福は内
#立春
#豆まき
#春



みなさん鬼は来ましたか⁇豆まきはされましたか⁇
鬼は外〜福は内〜🌟
病気や災難を象徴する鬼を家から追い出し、
幸福を招き入れるという意味が込められています。
今年は南南東を向いて恵方巻きを食べるといいみたいです😁
@misumi_shika
#節分
#鬼は外福は内
#立春
#豆まき
#春