



今週の水曜日は会議の日と矯正歯科の日でした🦷
スタッフみんなでたかちゃんのお誕生日を
お祝いすることができました🎂
たかちゃんおめでとう御座います🥳
会議では筋電計の扱い方を学びました📚
噛む力の強さを測る機械で噛み締める力が強い方の
数値を見える化して対策していくことができます😳
患者さんの健康な口腔のため
どんどん新しい機会が導入されています!
@misumi_shika
#歯科
#歯医者
#歯科衛生士
#ホワイトニング
#誕生日